あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

学校たのしい( _ _ )..zzzZZ

だが日に日に起きる時間が早くなるは勘弁ヽ(;▽;)ノ
お久です、最近口癖が「〜ですねー」なのが悩みのソルアです
昨日はじめて寄宿舎の一年生女性陣が3人だけなのを知ったです


学校たのしいです
両隣りの席の方も相部屋の方も隣の部屋の人も先輩も先生も、みんな優しくて怖いヽ(;▽;)ノいや嘘、嬉しいです
実技の授業、早々始まってます
8日に打法を4つ、一昨日11日にけいさつ方(漢字わからん)やりましたー
針の方々は、真っ直ぐ針を入れる練習だけ始めている様


ところで私、くすぐたがりだったらしい(~_~;)
例のけいさつ法、背中の筋肉からちょうどへそ当たりの腰の間を揉むみたいな感じだったんだが…
いやぁ、あれはまずいww
三人中私だけ大爆笑という
Tさん、かかとで蹴りそうになったのごめんなさいヽ(;▽;)ノ
そして昨日は理療科との合同授業だったのですが、その時に知る人は知る、初日に給食の桜餅を一瞬で奪取していった三十代のOさんとペアだったんですねー…あ、ここでも口癖が(~_~;)
そのん時に「ここがダメなんだよねー ?」てわざと突つかれたという、
Oさん、あとで思ったけどそれSE KU HA RA ☆ ですよ( ̄▽ ̄;)
その授業の帰りに手を洗った時の水を顔に飛ばしてやりました (やめなさいw
だがこれも克服しないとなぁ、くすぐったいの
そういう資格を取るんだものw


今回は〆



20分くらいの場所に大きな本屋があって、しかも店内にベンチがあって、今日の放課後から数日こもる予定
図書館は日曜日に行ってみようかなと。
片道40分↑ですが(^_^;)
ではでは〜