あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

寄宿舎入り

入学式終わり荷物整理もし、やっと落ち着いた。
風呂もう17:30くらいにはいってきたわw
18時の夕食、焼肉に肉じゃがに大根の味噌汁、青りんごゼリーだった( ´▽`)
ちなみに昼はスパゲティだったよー
つーか太る気がするwおかわりはしないぞ><

にしても部屋、二人部屋なのだが、収納と設備よすぎw

写ってないけど、手前には勉強机に棚が4段ついてるのだ
ベッドとクローゼットの下には引き出しがあり、押入れもあり…、とりあえず私のスペースすっからかんw
そんなに物ないしなのナー

そいや私の科は三人だったよ、たまたま並んでた三つの机、とりあえず座ってくださいと座ったんだが、なんで最大まで低くしてあったんだろうwなぞや

とりま疲れたべ今日、〆
明日近所を散策してみようかな、飲み物とか買いたいし