あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

あいふぉんで描いたー(何点か追加

幼馴染のラナさんもiPhone買ったのだっ
そんで私でも見つけられんかったお絵かきアプリ教えてもらっちゃった( ̄▽ ̄)
ペンとかないから指で描くだがナー
とりま何枚か描いた




ちなみに全部指でかいてるていうw
ペンとか買ってもストラップとかないから亡くすしw

線画 取り込めるようなった




そいや寄宿舎から地元まで帰るに3時間とかかかる予感ww
暇つぶしアプリあさらねばw

そんじゃ〆


追記
ラナさんの描いた「こんにちギャラドス」がツボで待ち受けになってる…w
許可あったら載せたいなと思う><
そしたらタイトルに付け足ししますか記事書くだー
あれはすきだww