あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

あいふぉん買ったー

というか買い替えです><
メールアドレスとか変わるのかなとか思ってたら変わらず、なんかアドレス新しくもらったw
いままでのメールは普通で使えるのなー新しくもらったアドレスはパソコンで使う感じと思ってくれればいいらしい。
音声ファイルとか送りたい時使うのかな
とりあえず今は放置アドレスw

△今まで使ってた携帯でのメール画面がこうなりました
これはテンション上がったw つか会話の内容に突っ込まないでwオンラインの話w
チャットみたいな感覚でメール送受信
SoftBankケータイってFlashでチャットとか無理げだったからマジびびったよ;

ちなみにハイクやダイアリーにコメント返信する時の、まあサーバーに向けてのメール(?)はこんな感じ

△ちなみにキーボードうちかケータイうちかは自由に変えられる。私は時によるw
ありゃ、ケータイうちの画像撮ってなかったのか><

通話は付属のイヤホンマイク使うかスピーカーにしながらかをオススメする。
耳に当ててもなかなか聞こえんのな( ̄▽ ̄)
イヤホンだけでも問題ないが、相手側から若干音が小さいとか?まだまだ研究中
とりあえず美術の先生がなんでスピーカーで廊下で電話してたかの謎がこれで分かった;w

さて、私ごとですが。
明日は浜松の学校へ寮へ、荷物を預けに行きます(`_´)ゞ
部屋割りはまだ決まってないらしいんだが、二人部屋で、勝又さんって若い女の人と相部屋になる…夢を見た(
当たったら怖いべ。私は預言者か何かかw

明日は荷物に埋れながら行く。
どうなるやらなぁ 〆

粗大ごみとかじゃないんだからね!(何w
ちなみに画像なんかおかしいのはわたしの手ぶれ(