あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

勢いの二日間制作

動いてればなんとなく上手くみえるぇ;
静止画は下手な私なのです。

腹痛なのにようやったもんだ私
 
上紙下紙片方ずつ消してみたら面白いことなったので貼り




上紙のやつ、振り返る動画っていわれたぁw
だってそれくらいしか動きできん…(-u-;)
 
以下 場面ごと感想(?)

 

タイトルよりも先に描いたのがこれ。
背景は縁取る予定だったけど、関連して見えるように配置ぇ
 

奇跡の動き
 

一瞬って言う空気(
 

実はこの時点でネタ切れでやめようかと思ってた;
だけどもう一分張りで最後までがんばった
 

「振り返る動画」の主な原因と思われ
 

もうこれ即席キャラでした;
もうこの後が辛くて;
 
とまぁなんだかんだで完成。
私、1週間もかけると忘れ去る人らしい作品に関して;
なので二日で頑張った(がんばったばっかり言ってる;
でも、いかげで今まで一番好きな動画(?)になったと思う。
一方で一番他の人に理解されない動画かも(-u-;)
「あるソル物語」自体が存在してないからなぁ…(
いつか書けたらいいなという妄想作でしタ。〆