あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

落ち着いたから書く

いやぁ、地震大変だったね!
電気復旧してから最初にラナにメール返したよ><
そして地震の時はくろネコONLINEしていたけど、PCでは夢世界の人たち心配で朝方2時だったけど見に行ったよ、多くの人無事でしたよかった;
わざわざ生存確認のメールをマスターさんが送ってくれていました、ありがとうございます><
でもまだ自分の所属するクランや、他のクランでも連絡のつかない人がいるみたい…
静岡の私の地域は高台で、12時間の停電断水の被害だけで住んだけれども、朝起きてテレビ聞いたり、クランの人たちの話や他のダイアリーでの事みて、ずいぶん被害が><
停電中、ラジオで情報収集していたものの、確実に増えているような気がする被害者数…
id:jep曰く、世界で5位にも入る地震だったとか…

 
もうどんどん被害者数が増えている…、うぅ…><
 
くろネコONLINEのほうにはまた後で行く。
夢世界はほんと長いしな><心配なの;
 
ではでは〆