あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

とあるオンラインでのコト

SSのとり方(スキル枠などの消し方)を今さっき知ったので画像はないヨ><
くろネコONLINEでクエストこなしていましたら、今まで40匹とかだったクエストが110匹とか出してきて、
私は夢世界で200くらいならまぁ慣れていたから頑張った。
 
一緒にチャットしてた友人も落ちた頃、やっと@3匹!
そんな時、一般チャットで目撃してしまった。

「○○110匹クエ誰か一緒にやりませんか><」
おぉ、滅多に一般チャット流れないのに、めずらしいものを見たw
そこで私、ささやき入れて一緒に狩ったよー。
 
終わったから「良い事をした!w」おもって、きっといいことあるぞ。思って。
寝る前にクエストだけ受けようと思った。
200匹クエストきた。
…ちょww
 
ではでは〆