あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

再び登校だったのだー

卒業したけどまた高校行ったていうw
○○朝日(新聞)の取材だかで呼ばれたのだ。
せっかく上履き(スリッパ)とか持って帰ったのにw つか赤上履き(三年生)ので校舎上がりたくなかったから、先生に会うまで靴下で教室行ったし。
いやはや。
そうそう、その文芸の件です。

なにやら記者さん、○○市内の受賞者さんのインタビューしてまわっているそうで。
…雨だったのにホントご苦労様です><
ナントカ応接室ってところでインタビュー受けたヨ
ふかふかソファーで、事務の人に熱いお茶までもらってしまったw
こういう時にしか飲めないからナー、緑茶。
うち麦茶しかないからw
とと、静岡のくせにとか言うなww
 
下向き鳥について熱弁したつもり。
あと空き時間になぜか広島の実家に帰るのがメンドーって話したぇw
記者さんはトットリケン(ぇ)とかいってたなー。
だめだ日本地図見て探さないと(ry

校門で二年の時の担任、じんすけ先生ことヤマザキせんせーに会ってしまったw
先生「あれっ、○もっちゃんwどうしたの!w」
っていわれたわw
私 「なんやら文芸取材だそうでー、いやぁ二年生の教室の前通りたくない;w」
でもでも卒業式の日は忙しくて会えなかったからの、よかったじぇ。うん。
 
とりま今回は〆
新聞に載るのはまだあとらしいのな。
ではでは