あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

卒業練習を振り返る

今日起きたの13時とか(
3DS買うわけじゃないから別に良いけどww
2時まで起きててもせいぜい10時には起きるのね、そんなに疲れたのかしら、そして筋肉痛(
子宮頸がんワクチンうった左肩とか痛くて左向いて寝れんかったのw
 
そうそう、卒業練習楽しかったのぅ。
「はいっ!」の練習(

中学の時に比べて学年少ないから眠くもならんかったよ!w
部活動奨励賞代表とか皆勤賞代表とかの練習も後にやったのだけど、なんつか…始めてそういう練習に参加したけど、結構適当だったような…w
 
いやぁ、16人のクラスなので、いや、なのでじゃないか、航行って背の順とかないじゃん?(たぶん)
だから好きな人で集まって列になることが多かったけど、卒業式って番号順。
入学式思い出すの、懐かしいっTT
隣りでラティが入学式で「足組むのやめなさーい」って注意が前のほうで飛んでた(別の人)のに結構足組んでてキョドってた私思い出すわw
こうして番号順に並ぶのも、まずクラスで集まるのも残り28日の練習と卒業式の2回だけかぁ…。
なんか実感ないんだぜ。
 
仰げば尊し」の歌詞が曖昧でやばい。
そして明日の文芸の公表会での受賞者代表の言葉も曖昧でやばい((
練習してきま;w