あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

リズミックスで曲作ってみたー

リズミックスで作ったの録音してUPデス
ファイル形式MP3じゃなかったみたいなのでこんな形でうpになってしまったーよ
 
パッっと浮かんだ、サモンナイトの夜会話的な
「もしもね君が」
Download
やたらループしたけど気にしないでw

 
「水浸りの森」
Download
私的にこれ結構好きよw
こいのぼりな音があるけどw
やたら手拍子入れすぎだけど!w
 
リズミックスって出力できないの?><
とりあえず録音で頑張った。
 
…。
「もしもね君が」が2曲目なんだけど、一曲目カオスだったんだよね…、「学園跡」って題つけてるけどあれは気違いだw
とりあえず今は載せる気ないないかもw
MP3変換のフリーソフトさがしてきましたさっき、
MP4は[:movie]形式にしないと表示できなくて、MP3ならコンパクトに表示できるみたいだったので
サウンド保存場所は「ケロログ」とかうい音声ブログなのね。あるソル日記(裏方亭)ってことで一応建ててあるけど倉庫化するかもだからコメントはしても帰ってくるか不明本家こっちだし…
 
とりま〆
うごメモに使えるようなBGM作れたらな…w
なんて妄想(


やっぱり追記
ニコ動にUPしてる人たちはどうやって音声取り込みしてるんだと思ったら、弟が持ってるようなケーブル使うのねフムフム…
でも弟、音だけ取り込むケーブルとか持ってないのね残念w
ステレオミニプラグケーブルぇ…

ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1.0m DH-MM10

ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1.0m DH-MM10