あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

もうすぐニンテンドー3DS発売なのね

今日友達とブックオフいったら、ニンテンドックス+キャットだかの箱が並んでたよ。
ニンテンドックスとかめっちゃ懐かしいわwちなみに今回もs三種類あるのかヨw
私は柴だったなぁ…、あ、前作の話ね。
たぶん+キャットとか買う予定ないと思われるw
3D正直いらないで普通に+キャットとかにしてほしかったの私だけですか?w
 
ニンテンドックスとか、私が小学6の頃のものか…?

古株、シェルティのサンダーくんは私の声認識してくれないよ(TuT)
ちくしょう声変わりww
コンテスト一番上までいったことあるんだぞ!優勝できなかったケド。
散歩距離MAXで街内の全てのプレゼントを回収できるくらいにやりこんだわw
いやはや懐かしいw
夜更かしばっかりしてたから皆昼間寝てたりねw
サンダーくんに鹿の角装備させたまま友人に見せたら「変な生き物がいるぞww」ってビックリされた思い出w
当時、最高の装備だと思ってたんだけど、今考えるとへんだなあれw
 
3DSの件、悔しいから旧ニンテンドックスの公式ページを堪能してきてやったぞ!
ついでにデスクトップをニンテンドックスに(ちょ

とりあえず今日はこの辺で引き上げとくb
 
ではでは
 
 
追記
nintendogs 99%気持ちがわかる本
なにこのカッコイイのw