あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

��(・△・:)先生これ没文章だったよっ

そういえば二月じゃん。

  • 登校日25
  • 空白 26
  • 授賞式27
  • 登校日28

で、30日とかあると思ってたら、そのまま3月なって1日が卒業式やん。
2日が空白なだけで、3日が試験というメニューになっております(-u-;)
うん…ちょっと忘れてた;w

 
ところで今日、例の代表文章を文芸顧問の先生に診てもらおうと思って学校いったのね。
油絵の人たちは今日はこないだろうと分かっていたので、今日は一人かしらとか思ってたら、文芸にDVD返却しに来た人が一人いたヨ。
まぁそれは置いといて。
先生に文章見てもらったヨ。
訂正終わるまで別の場所で身を潜めていたヨ、三年生は本来登校しないはずだから、肩身が狭い…w
休み時間じゃないと下校できないのよね。

お昼まで先生が訂正してくださった文章を清書してた。
そしたら気付いた。
あれ、後半文章なんか違うェ
でも何とかしちゃう、それが最近の私