あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ツイッターアイコンつくったー(


みてこれ可愛くない?><
くそう、こんな出来なら自分用にすりゃよかったとか言わない(
つかなにまじ"アイコンの大鳥"にモエルーワw
大鳥本人は椋鳥よりもやかましいやつなんよー

元絵はこれ↓

トーンで塗った部分をいちいち消すのがすんげーめん度だった、縁取りしてあっただけマシね^^;

大鳥のアイコン描いたのね。
詩を書くにあたって重要キャラだからこだわっちゃったw
アイコン側はちゃんと透過までしてあるのよ!
線画はだいぶ前に描きっぱなしだったやつを使いまわs(ry
 
しばらくはダイアリートップにでも貼っとく