あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

疾風海岸の探検

昨日初めて疾風海岸に来てみたヨ
ベルジュがミジンコほどもくる気配ないから一人できたしーw

でも広いね、嘆きの砂漠みたいに果てしない場所みたいな。
ここ、水の中まではいれるのよーw
おくまで行けばもぐれるかしらとか思ったけど、無理でしタ^^;

 
あー、MAPの写真撮ってくるの忘れたw
この疾風海岸の端にある、竜人の海ってどんなところか見に行こうと思って、雰囲気的に鷹騎乗連れまわしてレッツゴーだったのね。

飛行可能MAPだもんで、ブースとが通用しない崖とかあるのね、飛行騎乗ないから悲しくなるw
そして現在の資金2000Gとかw

MAPの真ん中ぐらいまで来て帰ったのね。
ここ来て思ったの「ポケモンレンジャー(初代)」の遺跡っぽいw
 
後、歩くの大変だと思ってヘイタクシーしました(ぇ

ヘイタクシーw(

つかここ上に誰かいたのね、ブーストで(ry

飛行訓練とかいうクエストでこんなところにきましたw(といっても町内)
次はあの正面の一番高いところ?w
 
ではでは〜