あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

広島の実家 の

シャワーがいじめだったw

いやー、風呂屋じゃなくて 実家の風呂でシャワーだったんだ。
つい数年前までは水とお湯の蛇口が別々で、自分で温度調整するタイプのシャンプーだったのね。
それが目盛り付いた奴に変わったらしく、わーいだったのよ。
だが…40℃設定するのに50℃ぐらいのが突然出てきたりw
シャンプーとか流すのに 髪の毛燃えるおもったわw(ぇ
とりま熱いはこまるのでなんとかならないか思って 水の勢い弱くしたら温くなった。
なんぞw


そのご 脱衣所…、さっぶっ
こ…凍るわっ
着替える間の3分間で湯冷め☆
うわい
あと3日間…w