あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

つぼった…wなんで…www

最近人と関わることがなくなってやたら寂しい私ですw
なぜかアマゾンで「ぬいぐるみ」を検索しちゃう私がいる(

リアルぬいぐるみ ホッキョクギツネ Sサイズ

リアルぬいぐるみ ホッキョクギツネ Sサイズ


これかわいくね?w
犬みたいだけどホキョクギツネ…たかいぞこんちくしょー
それより、わたしこのヒヨコくん気になった。
夢ひよこ
こやつなんぞww
おもって、検索してみたんだ。
そして、つぼるとは思わなかった…。

 
奴の名は「夢ひよこ」
ええと、トイザラスによる商品紹介によりますと
 
「夢ペットシリーズ」は、本物を飼っている気分が楽しめる見た目も、しぐさもリアルなペットロボットシリーズです。
ペットが飼えない方、お子さまや癒しを求めるあなたに。プレゼントにもおすすめです。

本物のひよこを飼っている気分が味わえる、リアルさを追求したおもちゃです。生まれたての愛らしい姿を再現しました。

そっと頭をなでてあげると、ピッピッと嬉しそうに鳴いたり、羽を動かしたりする、リアルなひよこです。放っておくと時々ピーピーと鳴き、抱き上げると羽を動かします。本物のひよこだと、すぐにニワトリになって心配ですが、こちらのひよこは、小さいままです。

あなたからの接触の頻度によって、寂しがったり、嬉しがったり・・・、ご機嫌が変わります。手にとって頭をなでてあげるとやさしい気持ちに。パッケージは、ひよこのお家にもなる卵型です。かわいがってあげてくださいね!
 
うーん、夢シリーズとやらはCMでちこっと聞いたことあるネコしか知らんぞww
ほー、こんなのあるのか。
だがぬいぐるみじゃあないのか、ちっ(
なんて思っていた私。
どんなもんかと思って、感想を検索していたら、こんな動画にたどり着いた。
こんな動画があるって事は、ずいぶん前に発売したものか??


orz
つぼった;;
2分も持たなかった;
これを気にコイツ面白ぇおもったww
いつぞ、ファービーとかいう面白いのいたが、それ系統w
ってか覚えている人いるかい?ファービー…w
私が小学4年生高の時期かと思うんだけど。
あいつは面白かったね。結構流行ったらしく、同級生に聞くと結構面白い話が聞けたんだよね。
うーん、やっぱ古くなるとぼけてくるのがね…;w
まぁ、その話はいつかできたらいいなーっと。
ってかいい歳してぬいぐるみ欲しい私ってどうよ、末期だ末期wベル酢に引かれるかなぁ…w(
…w
にしてもヒヨコやばいわ。
とくにクリスマスほしいのないからこれ買ってもらいたいw(オイ
いや、やっぱ嘘w
…やばすw