あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

そういやクリスマス

や、題名はほとんど内容関係ないですw
というか関係ないw
 
最近ちこっときになったケータイアプリをねw
こう、私はRPG系、ドラクエみたいな戦闘形式のゲームは得意じゃないんですけどね、題名が気になって購入してしまったw
ぬいぐるみのきもち

レベルはさくさく上るので戦闘もそんなに句じゃないですよ。
けど私、ラスボスさんで詰まったのねw HPどんだけあるんじゃww
アイテム買い溜めすればいけるかな?なかんじなんだけど、やっぱねぇ…火力…(ぇ
うん、ストーリーは面白かったよ、
というか、なんか考えさせられたw
ぬいぐるみについてw

額当てを痛そうだから首輪にした件(
 
簡単なネタバレしますと(ヲイ
人間に恨みを持つ人形たちが、人間世界を征服だかなんちゃら。
前提言い忘れたけど、人形の世界って設定。
人間に大切にされてきて寿命となりことを終えたぬいぐるみ。
人間にひどい仕打ちをされた挙句に打ち捨てられたぬいぐるみ。
まぁ、そんなぬいぐるみ達がなんだかんだで平和に暮らしていた世界に異変が…?!敵名始まりかなぁw
 
うん、それ言いたかっただけw