あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ウェブカメラを導入するのダー(/>△<)/ 【追記しました】

いやぁ、skypeね、無料で通話、今月のケータイ通話代がお互い1万超えた私などとても感謝なのね。
全然物足りなくないよ!!
だけど……ww
なんで…、なんでケータイのカメラ修理出さないのさぁ…ベル酢さんよー…!w

 
はい、ということで、ソルアさん、skype庸にウェブカメラ導入したいなと思いまして。
…まぁ、向こうが(略)顔見れないけどw(
ってことでなんかサッカーの戦傷で頭くらくらとかする気もしなくないけど、Amazonでウェブカメラ検索中です。
まだすぐには買いそうにないからちょっとできたら意見とか聞きたいなー…なんてw(
 
まず第一候補
値段はヘッドフォンマイクと同じくらいのやつ。
30万画素…って、どんなだっ;
情報クラスとかじゃないからコンピューター知識ないぞ私っ
でも私が手探りで調べますと、ムービー撮ってるときの滑らかさみたいな。
でも30万って言われてもピンとこない。
DSのあれっていくつぐらいなんだろう…。


マイクロソフト……、聞いたことあるけど…う、なんだっけ(調べろ(
 
LOGICOOL ウェブカム 30万画素 C200

LOGICOOL ウェブカム 30万画素 C200


LOGICOOL ウェブカムプロ 9000 200万画素 カールツァイス社製レンズ採用 QCAM-200SX

LOGICOOL ウェブカムプロ 9000 200万画素 カールツァイス社製レンズ採用 QCAM-200SX


もうなにがなんだかw
あ、でも3つ目は二時間以上使ってると熱暴走するとかなんとかって聞いたような;
んー、…となりますとマイクロソフトのか、丸い奴かなぁ。
マイクロソフトの、角度変えられないような気がするのね。変えられなくても平気かなぁ…
ついでにイヤホン買いたい。
ヘッドフォン痛い(
マイク内蔵カメラらしいので、100均イヤホンでもいいから調達しようかなぁ…
とりま、考えとく。
 
ではでは
 
 
【追記】
二つ目の丸いやつ、全体的に表が多いし、レビューもよさげなの。
1600円ぐらいするけど、これがいいのかなぁ。
skype用に買って満足って意見も見られたからこれかなぁ。
とりまなぁ…冬休みにまた。