あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

事故勃発

本日体育にて。
サッカーだったのね。
てか風が強くて運動場の砂に度々攻撃されました。

 
と、言うことで、本日は体調がよろしかったので、元気でして。
相手チームは強敵揃い…だと…w
ま、まぁ、私はそちらの方が燃えるというか、バスケと違って何とかなりそうな気がして、何かしらの感覚で、ボールに向かいまくってましたw
ただ、歳だね、すぐばてるorz
今回はゴールの心配とりませずにOKぽかったので走りまっくっている私、主に見てるの敵やら足元とか。
なんかパスの方向が分かるような気がして^^;
そしたらですね、ポケモン好きなスポーツ万能的Ⅰ氏(敵チームであります)のボール全力で追っかけてたら、あがってきた同じチームの人と激突うわい
鼻とデコ打ったw
まぁ、今回は眼じゃなくてよかった私。今更潰れる眼もありはしませんがw
相手は目を打ったようです。おだいじにだ。
顔にボール当たるやらは慣れている私「痛い痛い」と言った所で他の人の時間を割くのもアレだったので、そのまま続行。
しましたら、敵の蹴ったボール、私が跳ね返が顔面に��(-"-;)
今度は私も痛かったわけじゃあないけど、…ツイてないな今日って
 
お昼、お赤飯を握り飯にしたものを食したのですが、どうも左の側で噛む度に目の下、鼻のスジにかけて痛い。虫歯とかじゃなくw
うむむ…
おかげで夕飯辛かったのぅ。お米;w
まぁ、サッカーなんてそんなものですよネ。