あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

夫婦クエスト?

ずいぶん前の話ですけどねw

 

ベル酢と最近実装されました噂の夫婦クエストいってきまいたw
これ、ブースト好きな私向けか?!ってねww
このクエスト、普段では気付かないような絶景スポット紹介してくれたw
でもまだ1回しかやったことないからなんだかなぁ…w
ベル酢は最近INしないのね。
まぁ、今はテストだからだけど、4月の大会に向けて…ね…w
忙しいらしいのヨ。
 
そういえばなんだけど。
統合して初めて入ったクランのマスターさん、リアル忙しくなるからしばらくこれなくなるかもって言っていたけれど、いつの間にかいなくなっていたり…;
引退という噂、だけど聞きづらいし、うむむ…
来年なって、私がもしあの学校に入学できた時は、引退…は、しないけど、週1の活動みたいになっちゃうかもなぁなんて…
あうあぅ(>△<)
それまでに氷火伝説っていうクエスト完了して、火の島氷の島は見ときたいな;w
 
引退でもリア充でも、みんな元気だといいなw

統合前から名前は知っていました妖術師の先輩の方。
11月いっぱいで夢世界を結婚引退。
どうかお幸せに!!
 
冬から春にかけてって、こう…しんみりしちゃうことが多いかもしれないけど、新しい明日のために、今日を生きる。
 
…なーんて、たまには詩専門的なこと言ってみたー。
あ、全然違いますかスミマセン;
 
誕生日プレゼントに文芸コンクールの最優秀賞がほしいw
「下向き鳥の行く道」だったっけ? (題名忘れた(コラ
今年は本当に個人的作品だから、審査員さんのお気に召さないかも…(´-ω-`)ンー
でも、でも、よかったんだ、誰かの励ましになっていてもなくても、自己満足……じゃ、やっぱダメかなぁ…w