あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ハッピーウエディング!(以下略)

ハッピーウエディング!
ソルアとベルジュが結婚しましたw

あ、リアルちゃうよw
そこ分かってww

この夜、しかもイベントが終わった後という人の多い時間帯に、ベルジュは気付かれないと思ったのだろうか?w (ぇ
うろたえるベルジュ( (

 
新婚旅行じゃあないけど、七仙の秘境に行ってきたよ。
なんてか、経験値…、ラクダさんのがおいsげふんげふん

いった割りにはこの部分しか撮ってないw
あ、モコ鳥撮ってくればよかったw

  ↑
(…穴が開いてる……新婚旅行にボロ屋てw)  (
 
まぁ、とりま撮らなさ過ぎてここで〆
 
やばいね、28日に文化祭なのに文芸と美術、完成してないよ!
美術とか文化祭で展示すんのにw
文芸は…11月15日に発送するのに…;w