あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

サルが逃走中について、捕獲してみよう思考。

部活動にて。いや、正式にはお昼休みだったか。
ラティと友人Aが今、静岡県で騒ぎになっている噛み付きサル(捕まえると20万。家井に閉じ込めるなど。柳井に閉じ込めて物が破損した場合はその保証金が出る)について話していた。
「どうしたら捕まえられるかなぁ」と…w

 
改めて部活動にて。
ラティが噴出した。
何があったと聞くと、
昼休みに
「サルをさー、風の谷のナウシカみたいに『ほら、こわくない』ってできるかなぁ」
「…指噛み千切られるww」
そんな話をしていた。
それについて考えていたら吹いたとのこと。
ラティ「ほら、指じゃ噛み千切られるからどうすればいいのかなって考えた結果、ひじ出したらどうかなって思って。…でもさ、なかなか警戒される構図だよねってww」
 
仮に、成功したとしよう。
ナウシカの場合、キツネリスを腕に走らせたわむれていた。
サルの場合…
友人A「重いw」
ソルア「そりゃむりっしょw」
ラティ「重さでサル落とすわw」
 
 
そんなくだらない会話をしていた。
落ちなしw