あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

「ソルア」覚醒しました!

「ソルア」覚醒しました!
のテロップが夢世界で流れたのは一昨日かの夜中w
で、今日までLv上げや転職に忙しかったのね。
昨日転職して、たっとラクダ山まで行けるLv61なって。
そういえば、魔尊になったのね職業。
妖術ととても迷ったけど、後一回、最後に決定する職業を決めるために一旦魔尊なったの!
転職クエがまた無茶なやつで…げふんげふん(
覚醒などしたからって見た目は変化ないw

 
ところでペット合成について、とても勉強になることを聞いたのね。それは次の記事で書く。
とりまSS紹介。


みてこれーw
ずーっとバックを占領していたパズルが完成したよ!景品ペットは「斧の兵士」ってやつだったんだけど…。
灰色の地味なやつw
飛天虎に合成してしまったw(SSも撮らずに;w)
 

これはもうただ面白かったので撮りたかっただけですw
水曜日のイベント終了後w
一応ソルアさんもいるのよ!w
 
ではでは