あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

Lv96で初プライベートダンジョン!

本日PD(プライベートダンジョン)に行って参りました〜(/>v<)/
早速だけどソルアさんはどこでしょーか!
…え?そこにいるじゃん?w

 
三種行ったのですが、一番目に行った花畑…じゃなくて「ラクダ山」と二番目に行った「最果ての秘境」しか撮れなかったヨ><
最後に行った「幽霊戦艦」はどうも景色がパッとしなくて;w
ってことでSS紹介w

話には聞いていたけど綺麗な所だったのね、ラクダ山w
ただ忙しくって、画質を「高」にして撮影する暇が無かったから水は透明でないよ;w
経験地美味しくって、飛天虎、一瞬でLv60なっちゃった!
同行してくださったクランメンバーさんやマスターさんに感謝感謝☆
 

「最果ての秘境」でし。
すんごいグネグネしたダンジョンで、敵も超強い><
しにまくりました。
バッタバッタ祭でした(ェ

ぶw
ソルアさん、頭が見えませんw
ナゼこれ撮ったしw
パーティーのリーダーさん…すんごいカッコイイです;w
私、前くらんでは男の人がマスターさんで、女の人がマスターさんのクランもあるんだなって、当初びっくりしてたりしてなかったり。
 
とりあえず貼ったので〆