あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ソルアさん探し(ェ

撮っただけで公開してないSSなどが少々あったのでこの機会に貼っていこうと思う。
まずはサブキャラ神官の+大鳥+と見つめ合ってみたw

どうやって撮影しましたかって言うとこんなですw(↓)

場所は違うところだけど、互いに座った状態をズームしまくってww
 
さて、ソルアさんはどこでしょーか!
今回は編集してないからソルアがどんな見た目なのか分からない人は見詰め合ってた画像を参考にしてね;w

勝手にゲスト出演、占術師の友人でし。
最近、+大鳥+もバイクでよく移動してたりw
 

はいこれ、+大鳥+と一緒にいますよw
水曜日のイベントの光景だったりw
 
ではではw