あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

やっぱり水場に嫌われてるようですw

さっき風呂に入ったときの話。
私は基本風呂というかシャワーであらてすぐ出てくる感じなんですけどね^^;

髪洗うように椅子座ってー、シャワー付けー。
私の前に弟辺りかが風呂入ったのでシャワーからぬるま湯が(/・▽・)/
だけどだんだん冷たくなってくっていうね!w
このままじゃ水になると思いながら、またすぐお湯になるだろうと背中に冷たい水を受けてたものの、一向に冷たくならねぇw
「あ、ちょっと温くなった?」と思って縮めてた体を起こしてみればお腹に水来るっていうね!w
ただ背中が冷たすぎて感覚が消えてたという;w
「ちくしょうシャワーww」思って一旦止めて出してみても水。
ガスの元栓切れてるわけないのになと思って今度は温度設定を水にしてからお湯に戻しますと、やっと暖かくなった…;w
なんてか、3分くらい水受けてたぞコラ;