あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

夏休みも終わりだぬ


(SS撮影、〔@ゲームズ〕より)
夏休みの最終日31日、地元の市民プールに行くとかいう話。
もう明後日からばりばり授業あるんだじぇ(/−v−)/{嬉しくねぇ〕

過去問も実は全然てつけてないとか将来心配しなさい私…うん…やらなきゃ県外出れないヨ私きっと;
やぁ、支援学校入学して、鍼灸の資格とって、私、馬鹿っぽいけど自立しなきゃな理由があるのね。
 
…あ、やばい。
文芸の何も考えてないや。
テーマ…。
水の泡を結果+思考で書いてみようかなぁ…。
消えていくものだけど意味がある、的な?
…(−"−;)
うがーっ
それって一年生の時に書いたようなのと似た感じじゃない!
むー…
今年はエッセイも書きたいのに…ちくしょう…夏休み、実はのんびりしすぎてたかもしれない…。
やばいやばいやばい。
もう今年が最後だってのに…。
落ちてないかなぁ…ネタ。
日記ネタでも何でも。
 
ではでは〜