あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

広島にて。

なぜか私だけずっとお留守番してました。
仏壇の部屋で扇風機真正面に浴びながら。
まぁ、腹痛やらだるいやら色々あったしね。
布団に臥せってる時にちとDSで描いた。
ただ、意外と描ける時間なかったっていう;
結局描けたのは二枚なのね。

背景てきとー。
そのときとにかく寝たかったんだ、私。
 

次の日、新たに描き始めー。
弟のウォークマン借りてペーパーマリオRPGの「サイコーのショー」を聴きながら描いたヨ。
なんであえてその曲か?
いや、特に意味はない。

なんてか、イメージどおりに描くってむついね。
そんでまた背景考えてなかったんだ、っていう。雲描けないしなぁ…;w
 
ではでは


P.S
18日に行く予定だったプール、生理で行けなくなってしまったorz
去年も海に嫌われたし、なんだかなぁ……