あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

新サーバー:コスモ

本日、統合なり。
コルクさん等、私のフレンドさんたちは皆以降手続きしたのかなぁ?;
 
そんなわけで新たに始まりましたサーバー:コスモ!
今日は今後の夢世界を考える座談会に行ってきましたのです。

(今回は頑張って撮影入れる位置取れたっ;w)

 
まず、私がINして最初に行ったのはチャンネル:バザー。
一番人が集まる場所と思ったので。
ほら、元いたクランのメンバーさんとか先輩方とかを見かけられるかも思ってね。

みてこの人数ってか出展数。
フラワーでは考えられなかったね。
物価も上がってたりして。すごいすごい。
と。
いましたよ、元クランのメンバーさん。
通りすがりにバフ(HPのUPや防御UP)してくれたりして。
「これからも頑張ろうね〜^^」って。
がんばります。
 
そんなんで、さっき載せたSS撮影するのに街を跳びまくってたらクラン勧誘ニ回ほど。
全体チャットではクランメンバー募集がすごく流れていました〜。
元フラワーで活動していたクランはメンバーをもう一度集めて再建活動してたりするところもあったね〜、うん。
でも、Lv6だったうちのクランはやっぱりもう再建はしないのかな…?
 
そうそう、私も声かけられたんだよね。
一つは最近建てたばかりらしいLv2クラン。
も一つはLv7の、ちょいちょい公式サイトでも名前を見たことあるクランさんでした。
後者の方、うわぉwと思ったけど、「しばらくはフリーでいます」と保留にしました、クラン入会。
 
はてさて、これからどうなるか…っと!
そうそう!
元のクランですんごく憧れてた先輩の方がいて、私は勝手に「ライオン剣士様」って思って見たたんけど、その人が名前そのまんまでバザーにいまして…
「ども^^」
って挨拶もらっちゃったよーw
その人もまだクランは無所属だったヨ。
「これからも頑張ろうね〜^^」
って言っていただけましたw 嬉しすw
 
ではでは!