あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

最後の花火大会、そして…


明日、22日はフラワーサーバーがジュエルサーバーと統合されてコスモサーバーへと名前を変える日です。
フラワーサーバーの人、つまり私など、人によってはキャラ名を変えてまでキャラ以降申請を行ったり、クランを一時解散だったりここで解散だったり。
そんな前夜のイベントに行ってきました。
うん。ちょっとしんみりしちゃったんだなこれが。

 

集合時間少し遅れていきました私。
毎週恒例のシステムイベントに全然人いなかったのでね;w
まぁ、もともと見に来る予定だったので問題なし。

うむむ…私は夢世界暦一年だけどお正月イベント出れなかったから話についてけんかった;
うん、ちょっとフラワーの歴史を知れたかな?な感じ。
 

雑談しながらの花火大会、私はほとんど発言はせずにこのダイアリーに載せるためのSS選抜してまして(ぇ
そんな時に。
ついに私の所属しているクラン解散という。
クランに所属したのは去年の6/20頃か。
月曜日のイベント「夢世界カーニバル」で迷子になっていたところをクラン勧誘されて入ったんだ。
その頃はPCがボロで、イベントで色々迷惑かけたっけなぁ…w
ソルアさん、ずっとうちのクランにいてくれてありがとね!
という言葉もいただいてしまい;
もう、いえいえこちらこそ、
置いていてくださりありがとうございましたっ!!
 
そしてもう最後。
統合後もヨロシクね!というマスターさん。
コスモではクランを再設立するかは分からない。

少し、私が変に最後締めてしまった。よかったかなぁ…:
ありがとうございましたクランのメンバーさん先輩方々!!
私、統合先でLv100覚醒してみせます!
だからいつか、
「ソルア」が覚醒しました!
ってシャウトがちゃっと乱で流れるのをお楽しみに!(ぇ
  

フラワーサーバーの終わり、
コスモサーバーでの新たな始まり。
クランやこのサーバーで出会った人達の何人かは名前も変わってしまうだろう。
けれど。
私が屋根に上ってよく遊ぶ七仙の街や、星空の都での大きなシステムイベントなどで、
また、出会えるといいな。
フレンドリストが初期化されても。
クランで教えてもらったいろいろな事、思い出は私の中では永遠です!
 
ありがとうございました!
 
 
そこで一人解散後にしんみりしてたら、いつの間に写真撮影の場所並んでて、急いで行ったけど中途半端位置;
みんな、武器大きいっす;

ぎりぎり入れた感;
端っこすぎて正面からのカメラ位置に出来なかったヨ、残念;

 
ではでは!