あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ロストリンクを買ったが

ロストリンク、5パック1000円で買ってきましたその結果

 
バルビート二枚
イルミーゼ二枚
マネネ二枚
コンパン二枚
ジュペッタ二枚
カビゴン二枚
ディグタ
コイル
レアコイル
モンジャラ
モルフォン
チルット
ジーランス
バリヤード
パチリス
ゴース
ゴースト
カゲボウズ
ミニリュウ
ハクリュー
カイリュー
リオル
ルカリオ
ザングース
ハブネーク

ロストワールド二枚
ロストリムーバ二枚
……グッズカード、後一枚どこww(足りない

ということで、アブソル含むグレートポケは一枚も出ませんでした(T△T)
いいなぁ、いいなぁ
当たった人は――
いいもん、いいもん
ザングースハブネーク
リオル ルカリオ
ミニリュウ
が出たから良いもんっ!!


…はぁ。
なんでよりによってグレートポケに部類されちゃうかなぁ…。
私はキラじゃなくて良いから、ただアブソルがほしいだけなのにー…。

近所に買える場所が無いから、補導される危険ありながらイトヨーに買いに行ったのに…。


…もう行く暇ないかもだし、諦めるしかないかなぁ。