あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

公園のハトの様だという。

今日は午後からラクラスと地元巡りをしてきました〜。
まぁ、ホントの目的はラクラスの誕生日の何かを買うために〜だったのだけどw

 
なんと言うか…文房具屋に行ってコピック(というイラスト用のペン)を何本か買うだけかと思ってた感じでしたが…

  1. サークルK
  2. 雑貨屋 二件
  3. いつだか探して見つけられなかった100均
  4. セブンイレブン
  5. いでかみ(という名の文具屋)

という、結構色々歩き回りました;
ポケウォーカー持ってかなくて損した感。

そういや、セブンで串から揚げ買いました☆
いやぁ、115円が94円で売ってたものだから、つい;(
でもでも、後悔はしていない!
94円のために1000円を崩してしまったけど問題なしっ(>v<;)
から揚げ、カリカリしててすんごく美味であったから!
「から揚げは世界を救うね」という台詞がラクラスから出たものだ。
行きと、帰りに一本ずつ買ってしまったw(ちなみに写真のは帰りのやつ)
 

そういえば、私は公園のハトに似ているらしい。
数Aの時、じんすけ先生に言われた。
ラクラスといえば斜め後ろの席でなかなか笑ってたらしいが(汗)
なんだかなぁ…。
いや、だって。
わけ分からないのだもの…(