あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

髪の毛が多い

なんか雨続きで寒いこのごろ。
私の髪の毛、軽く防寒具になっとります。

(高さが)中途半端なポニテ。
首の後ろにかかって、暖かい(ぇ
でもあれだ。
電車の時間遅れそうではした時とか、むしろ歩いてるだけでも。
左右に揺れる。
むしろ左右に暴れまわる((
体育でひたすら走ってるときとかとんでもない。
気が散るw


この間の頭髪検査でも「この子(私)は髪の毛多いねー」言われたし…。
すいてもらおうかな?;
これから暑くなることを考えると、縛れる長さは残しておいた方が良いという考え(何
散髪屋とか、買い物とかの外出はあまり好きではない(誰かに会うかも?なので)が、今度行ってみようか。散髪屋。
でも、その時間を眠る時間にまわしたいと思う件(


まぁ、とりあえず検討中ですな。