あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

来週、頑張ってみよう


いつも私は別名「放置イベント」として満福屋でボーっとしてるのだけど。
たまには表(?)に行ってみようと思って、チャンネル:イベント行って参りました〜。

 
ところでこのイベント、色々あるみたいで。
題名(?)で撮ってあるのは「遥かなる旅」とかいうクエストの最中。
なぞの教祖(トラの後ろにいる幽霊っぽい奴)を護送(?)するクエストとか、「環境保護(?)」とかいうゴミ集めクエストとか、「ネズミ退治」とかいうもぐら叩き(ぽいもの)のクエストや。
まぁ、とりあえず色々ありまして。
その色んなクエストをクリアしていくと、パズルのピースが貰えるのですよ。
昨日だけで、こんな感じ(↓)

全然集まらない(T△T)
あと約20マスぐらい空いてるよー。
…で、なんとなく、パズル集めてみようかなって。
集めたら、何か景品と変えられるそうだし。
…うん。
来週、ちょっと頑張ってみようか。
「クイズクエスト」とかw(


ではでは

あ、そうそう。
題名のところのトラは私なのだZE☆(
ちょっとクリスタルが売ってたから買ってみたのさー。