あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

飛ぶ


装備すると移動スピードがややアップするという代物。
そういえば、私って羽ファッションは「ロケット(ただ浮くだけ)」しか持ってなかったなぁ思って。
ちょっと、バザーで買えたら買ってみようかなと、思いまして。


…(T□T)高ぇ
でもでも、こんなものかぁ…
1900Gで売っているところもありました。
所持金?
…700G。(
 
こうなったら!
鳳凰の翼が出るという「光BOX(2金)」を買って当てるか、そのBOX品を売って1900Gを貯めてやるー!!(ヤケ
ってことで…
6個(12金)買いまして。
1800G貯まりました。
…あと100Gって(汗)
とりあえず+ニ個(4金)
そしたら…
「うわ、ここでか?!ww」

…前半は略しまして、最後の一個はダンジョン入場券でした(ぇ
と…とりあえず、良かったのかなぁ?;

でも基本、移動時はランドラプトルに乗ってる私。
何かと戦うときを主につけようかなぁ…?(ぇ


ではでは