あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

なんだかんだで終わりです。

明日は終業式です。
授業をきっちりやりました後に(汗)
つまり。
明日で今のクラスが終わるということですね。

まぁ、またまた公文の課題があるからして、春休みに学校行くのですが(ぇ
…終わるのかぁ…2年○組、じんすけ先生のクラス。
……。
なんか、実感ない。
芸術クラスのメンバーは、退学とかしない限り3年間一緒。
だからあと1年、ラクラスやラティやJ氏達と一緒w
…それは嬉しい。
見知らぬ方々は、怖いから。(ぇ
けれど担任、副担任の先生は…分からない。
去年、まさかじんすけ先生が担任になるなんて思っていなかった。
だって、不良が巣くう旧校舎の担任の先生的な顔であったからして(ぇ
予測不能。
 
春休み明け。
教室に貼られた時間割。
金曜日の6時間目の「HR(ホームルーム)」の担当先生として書かれているのがその年の担任の先生だ。
…一ヵ月後に貼られるであろうそれにまた、「じんすけ(仮名)」と書いてあったらいいな。
これから就職やら進学やらで先生のお世話になることが多々あると思う。
うん。だから。
じんすけ先生がいいな(私は