あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

跳ぶ


なかなか置くが深い技「ブースト」。
見習い以外の全職業が使える跳躍技。
極めれば。
どんな高い所へも、行ける。

と、ちょっとかっこよく言ってみたw(
 
ということで、昨日はちょっとしたブースト修行をやっておりましたw

フレアさん(跳んでる人)と、コルクさん(屋根に乗ってる人)とでw(in悠久の港町)
狙いを定めて…いかに正確に目標に着地できるかがポイントなのですぜ(
屋根とか、大きい目標はともかく、柱とか、小さい目標への着地は難しい…。

とりあえず、昨日はこんな感じ。(↑)
(タイミング計ってSS撮るのって難しいね;(
 
そのうち、ブーストで行ける場所やらのSS撮影の旅にでも出ようかしら?(