あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

無料で本を、12冊!

本のリサイクル市にいきました収穫!

誰も遅刻せず、13時ちょっと過ぎに図書館へ行きましたー。
整理券は先着450名だけ…、10時から配布っていうじゃない?
…大丈夫かなと心配しながらラティと友人Aとの3人で行きまして。
図書館ついたら、付近が渋滞しているじゃない?
…ちょ、結構人来るんだ?!
 
整理券。
もらえました13:30頃。
その整理券の番号…401番!?w
…開始時間、15:40〜16:00?!ww
私達が来る前に、すでに400人もの人が来ていたということか!!
……、間に合ってよかった;
先着450人のうちの401人目に入れてよかった…;w
 
さて。
待ち時間がすごくあって、外も雨だったことで。
それぞれ本読んでる事にしまして。
…私?
動物系の本読んでました。
で!
それら本ちょっと紹介かも。
 


コヨーテがカッコよかったんです!
いやー、好きですっ(
きっと、私俺の獣イメージはコヨーテっぽいのかも。
 
…あれっ;
一番紹介したかった本が見つからない…;
とにかく、「生まれ変わるなら鳥になりたくないww」って思った本なのね(ぇ
見つかったら紹介します;
 
 
20分間の本の選択時間。
…焦った;
動物の図鑑っぽいのあればほしかったのだけど、ないっぽかったから、文芸の参考になりそうなのや、教室に置けそうな本を選抜してきましたー。
でもね。
焦りのせいだったか、意味不明な本とか貰ってきちゃった;w
…ま、楽しかった。
いい日であったから良しとしましょうw