あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

卒業式の話

昨日、卒業式がありまして。
私は送り出す側だったんですが…
卒業生退場の時とかに泣いてる先生生徒見たりすると、こっちまでしんみりしちゃうのは私だけ?

視力が悪い=見えない からしんみりしないと思ったのにー…
隣に座ってたラクラスが「○○先生泣いとるー」とか言ったものだから、想像してしんみりしちゃったじゃないかー!!(T□T)
そしてそんな顔をこっち向いたラクラスに目撃される(
『なんだよー、泣いてねーよー…(>△<)』
お別れのシチュエーションとか、苦手です。
 
「来年の卒業式とか泣かないでよー」
と、ラクラスに言われた。
『ラクラスは泣かんの?』
「私、退場して体育館出た瞬間に「ひゃっほーい!w」とか叫ぶかも」
『…どんなw なんだかんだで、泣くかもよ?』
「まさかw」
…。
私は、担任の先生とかに泣かれたら困る。