あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

祭りへ行って来た

ラクラスやラティ達、自分含めて6人で祭りへ行って来ました!
もちろんじゃがバター買いましたよb

そういえば。
私の買ったじゃがバターの屋台、400円のバター&塩かけ放題(?)だったんですよ。
しかも試食くれたし、大盛りにしてくれたし!
おぉ、さすがwと思いながら、バターの箱(?)の並ぶところに目をやった。
…あぁ?
チョコ…だと。
バターと一緒にチョコ並んどるw
…全く減ってませんでしたが。
自分はとりあえず普通にじゃが"バター"が食べたかったのでバター付け去りましたw
 
そうだ。
海に行ったんですよ。
海岸。大きなテトラポットが超沢山ある。
こりゃ登るしかないでしょっ!!
私と、同じクラスのJ(男子)とA(女子)とT(男子)で登ってましたw
…怖いね、テトラポット。
というか、夜の海が怖いw
一昨年に夜の海岸(砂浜?)で花火をAやJ達とやった事があるのだけど、その時テトラポットの方へ駆けていったJが帰ってきたときに「白い女の人見た」とか言ったし、
自分………人魂っぽいの撮っちゃったし…(ぇ
それを思い出すと、テトラポットが重なり合って出来た真っ暗な穴が怖く見えてね。
海岸から少し上がったところの駐車場の照明がすごく明るかったんだけど、そのテトラポットの空間は真っ暗だったね、すごく。
テトラポット登って、下りる時…
その黒い穴から白い手が伸びてきて、私を引きずり込もうとしたらどうしよう、とか考えてたら。
平らだと思って着地した場所が斜めで、穴に落ちかけました;
靴落ちたら絶対取り行きたくない思って、とっさにテトラポットにしがみついたら。
…右手首擦りむいたーw
…あぁ、赤いの出てるー…;
と、とりあえず舐めときゃ治ります…?w(海水はまずいと思った)
でもでも、真っ暗なとこまで転がり落ちなくて良かった!本当に!!
靴が軽く飛んだけど、光の届く辺りだったのでセーフ;
あぁ怖い、怖い…。
 
そんなこんなで一応楽しめまして。
食べたもの(分けてもらった物も含む)をまとめてみますと、

  • 「じゃがバター」(400円)
  • 「いちご飴」(200円)
  • Aから貰った「あげもちイモ」(200円)
  • Aから(略)「クレープ(主に皮)」(500円)
  • ラクラス(略)「もつ煮」(500円)
  • ラクラス(略)「チュロス(キャラメル味)」(?円)
  • ラクラス(略)「フライドポテト」(300円)

…ぐらいかな?
弟へのお土産に

  • 「リンゴ飴」(200円)

買いましたw
ついでに自分の分もb
弟…リンゴ飴初めてだったらしい。
まぁ、母曰く「嬉しそうだった」らしい。
…そ。

(ちなみに祭りの風景っぽい写真は海に下りる道から撮ったよw)
 
…傷口、舐めたまま帰ってそのままPC開いてダイアリー書いてたらなんか腫れてる?!
まずい。
風呂入った時に洗おう;