あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

私は相変わらずな クラン戦

クラン戦に参加させていただきました


…え?
画像は特に意味ないです。

 
私の所属するクランのメンバーさん方々と、クランを体験中な方々…
皆強いです;
私は相変わらず敵の技一発で倒されてしまうので、毎度後ろの方に退避ー

体験中の方、大活躍というかものすごく強かった…。
すごく頼もしかったです。
少しでも力(相手を気絶させるぐらいしか出来ないけど)になれるよう、変に走ってましたらいつの間に後ろの方に回りこんでいた賢者職の方に何度も倒されたりとw
…まぁ、楽しかったですw
 
なんか…
私はずっと私のままなんじゃないかって最近思う;w