あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

私はまだまだ彼等が好き

新ポケのゾロア…でしたっけ?
正直、まだ私は好きになれません…(-"-;)

可愛くない訳じゃあない。
でもね。
私にはアブソルのソノラやグラエナのグラちゃん、ヘルガーのルキアス(ぇ)がいるものっ!!
私はまだ彼等が好き。
まだどこか゛動物らしさ゛が残る彼等が。
なんていうか…
ゾロア達新ポケの人気に嫉妬する。
イーブイズの人気は認めてたけど!
…悪タイプって聞くじゃない?
…(-"-;)
悪タイプで一番はブラッキー、アブソル、グラエナ、ヘルガー達なのよっ(>□<;)
くぅ…新入りめ!
チヤホヤされやがってぇ(泣)
…って気持ちなのかな、グラちゃん辺り……。
…。
まだ私は君達が大好きだよおぉぉ(T□T)
たぶん、ずっと好きだから!!
 
…私はカントーからホウエン時代を愛してる。
でも、新作は一応買う。
新しい図鑑文章みたいから。(