あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポケモンの最新作

ポケモンの最新作の情報は見ましたかー?
ついこの間HSが発売したと思ったのに、どうしてくれるんだってw
自分、ぼくものとか、RPGツクールDSも買うのに…

 
という訳でね、2010年中発売に向けて開発中らしいです、新地方のポケモン!!
となると、その新御三家が気になるところですね。
シンオウ御三家、自分的正直微妙であったから、良い感じの期待します。お願いします(何
ホウエン地方みたいなワクワクが欲しいです!!
そうよ地方!
友人T氏の情報によると、舞台は東北?らしいです。
ついでに、静岡県はカントーでなかったよ;
何処w
で。話を戻します。
ホウエン地方!!
すごく冒険しました。
最高の秘密基地を求めて、各地の山や砂漠や海越えて…
時に、ヒンバス釣りに挑戦して挫折したり…
コンテストを全マスターして秘密基地のインテリア(ガラスの置物?)をGETしてわーいだったり(
毎日TVチェックでポロック名人が来た日にはミナモシティにこもりっきりだったことも!
あとは…
無駄にキンセツシティ付近を往復してましたね。
…。タマゴ孵化のためにw
あ。結局、まぼろし島見れなかったのよね。
弟が見たって言うけど。(いいなー)
 
…あ。
そうよ。
ホウエンのリメイクはしないのかなぁ…;
自分、今は新作よりも、ホウエンのリメイクを出してほしい。