あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

夢世界の日曜日?

けっこう気に入ってしまった、このSS。

ちょっと日曜日のイベント終わった後に、残像があったので撮影☆(↑)

って事で。
最近の夢世界での活動をちこっと紹介(?)

 
まずはクランの討伐クエストということで、敵を最強NPCの所まで引っ張る。

たまに攻撃当たって死亡します、私;
自分、妖術士でよかったと思う(ぇ
 
討伐が完了したら七街をブラブラしたり。
今日はちょっと、100Gの馬(Lv40)と、500Gの黒馬(Lv60)を買ってみました☆

でもやっぱ移動スピード的にはランドラプトル(恐竜)の方がいいな自分w

 
ではでは。