あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

1日1小説。

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)


これを友人のAに昨日、貸したのね。
そしたら今日の朝に会った時、
A「全部読んだよ!ミミズク!!←(略)」
『え、全部?!w』
駅前なのにかかわらず大声を出してしまった。

 
A「泣けたね、すごいよ!!世界全体いいよ!貸してくれてありがとう!!」
うん、うん。
私もこの小説は買って後悔してないよ!
すごく勉強になるし、尊敬する!
いつか私も、こんな小説を書けるような人になりたいって、そう思った。
だからね、私…。
「1日1小説」っていうのをやってみようと思う。
ルーズリーフは毎日持ってる。
上限3枚でやってみようか。
実力が付かないにしても、"これからの私が読んでくれる"から。
3日坊主になりませんように…