あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

RPGツクールDS!?

RPGツクールDSの情報は見ましたか?
私…、任天堂の発売にカレンダーみてビックリしてラナに電話しちゃったのね。
21時過ぎてるから無料じゃないのに。(ソフトバンク同士w)
なんとコレ、発売日が3月11日!!
牧場物語の発売日が2月25日…

どっちも買うとなると貯金が…っ!!
でも…RPG作ってみたいっ!ストーリーを!!
「ぼくもの」を少し我慢してRPGツクールを買おうか…迷っとりますっ(泣)
「ぼくもの」買ったとして3月11日の時点で結婚してる予定(ぇ
うむむむ…
新たな挑戦をしてみるか、ぼくものの新作をを買うか…
…。
どちらも少し、様子を見ましょう。
「ぼくもの」はあとキャラと機能次第なのね。
さて…RPGツクールに傾いてるこの気持ち、「ぼくもの」はどう来るか…