あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

カラオケに行きました昨日。

予約してなかったので、本命のカラオケ店(ジョイサウンドがある)に入れず…
DAMのカラオケ店へ。
まぁ、楽しかったですよw

隣の部屋の歌声とか聞こえちゃうところだったんだけど、それが逆に良かったりw
部屋に入ると、隣の部屋で「地上の星」を歌っていた…
ラティ 「対抗しよう!!」
って事で一番曲はラティ、A島、私の3人(全員)で地上の星を歌ってからカラオケスタートw
私の一番曲?
…「とりかえっこプリーズ」!!
…。
途中で笑っちゃうね、二番の歌詞。
「べっとべとのベトベターほしいのよ」って歌詞があるんだけど、それを聴いた親友のラナが
《べとべとじゃないベトベター見てみたいしw》
…といったのを思い出してしまって、笑ってしまった。
べとべとじゃあなかったら、そりゃメタモンじゃって。
そういえば私。
メタモンベトベターベトベトン
って思ってたのよね、幼稚園だか。
 
「かくれんぼ」を歌ったのね。
そしたらなんとなんとですよ!
映画のムービー入ったv
ヨーギラス、カワイイっ!
ってラティと騒いでましたね。
ほら、二回目のかくれんぼのオニ決めでヨーギラスが当たって…あの笑顔っ(/>v<)/
 
ラティ 「ねぇ!あれ歌わない?映像入ったらマジ嬉しいんだけど!」
…水の都の〜。
『OK、入れてみる!』
ラティ 「あ、でもトイレ行きたい;映像入ってほしいけど、入ったらその間トイレ行けないじゃん(苦笑)」
…入ったあぁぁ!!
超懐かしいっ!
ラティ 「いやー!ラティオスカッコイイー!!」
で、最後まで歌いまして。
私は思った。
七夜の願い星!!
アブソル&フライゴングラエナマッスグマ(脇役)を見れるか!!
と思って入れたのね、「小さきもの」を。
そしたら何?
「守るべきもの」と間違えて、マナフィの映像入ってw
『間違えた!そして歌えん!』
つづいて今度はちゃんと「小さきも(良音)」を入れました。
マナフィで映像入ったから、七夜は余裕だな。とか思ってました。
映像入らなかったw(ぇ
…ふざけんなあぁぁw
って思って曲消したけど。
今思えば「良音ver」じゃない方なら入ったんじゃないかと思う…後悔。試せばよかった;
いいもん!「バトルフロンティア」でルカリー入ったから!!(ルカリオ)
 
6時間か7時間ぐらい歌い…
3人割り勘で一人1000円ぴったり…。
うーん、ちょっと高いかな??
まぁ、普段歌えない曲が歌えたからよかったよかったw
そうそう。
「ドッチ〜ニョ?」、歌えたけど難しかったね。
一番無理だったのは「スイヘイリーベ魔法の呪文」(エレメントハンターED)。
ランタノイド、アクチノイドとか無理ですから!!
 
ではでは〜