あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

カラオケに行くことになります。

昨日の学校にて。
掃除の時間に友人ラティ達と「カラオケ行かない?」な話をしました。
さいで、今日の朝9時ごろに連絡あり。
「今日の13時に**駅集合でカラオケ〜来る?」
『おう!行ける行けるw』
…電話で起きたのだけどw

ということで、カラオケに行ってくる事に。
夢世界のINはいつになるやら。
でも…
とりかえっこプリーズ」を歌える機会がこうも早くに来るとはw
ラティはポケモンネタが分かる方だから、本当助かります。
ポケモンの今のED…なんだっけ?
あの、紛らわしいの…。
あ、発見。


あれも…あと一時間で覚えてみるか;
えふおーいーとのそうぐう」は歌いたいけど曲検索にないのよねぇ…歌いたい!!
歌えるときに歌わないと。ラティ達とのカラオケなんて、最初で最後かもしれんし。
 
ではでは!
 
ドッチ〜ニョ?、聞いたけど歌詞見ないと覚えられんかも;