あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポケダンチャンネル整理して

最近、ポケダンchに交換ノート系が多いですな。
ぬりえ形もポケダンネタか、チェックするのも大変なのね。
ま、それは置いといて。
この後、自分が期待している方々のメモ紹介しますきっぱ!(

本編、よく動く方です。
ダンジョンの表現(?)も私的には好きなのです。
とりあえずOPを紹介。

 
本編は…まだないのか、私の探索不足か。
グラエナのラナというキャラを発見してちょっと笑。

思った。ブイズってやっぱり人気ね…
 
一度打ち切りになってしまった様なのですが復活?

OPに加え、ちょっと打ち切りになってしまった本編①も紹介させていただきます。
いやあ…面白かったのでw

復活ver本編、密かに応援したいです私。
 
タイトルがよく動きます(
旅をしながらの探検隊生活…
そういう設定も良いなぁ…

 
時々見てたようですこの作品。
8話で自分の下手コメントを発見してしまった;
リザードのキャラが素敵作。
最新作の12.4話の会話内容等、気になるファンの方も多いようです。

 
 
ではではとりあえず、この辺で!
定期的にチャンネルみないと、作品…すごい更新されてるのね。
私とは大違いです(私はサボり屋です最近;)