あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

DSに入ってるけど、いざ回ってくるとビックリする曲。

世界樹の迷宮ネタ曲;

ま、まぁ…嫌いじゃあないのよ。

「ドアを開けたら」、よくあります。すごい困ります;
「交戦中」とかは『うわ来たぁ…』ってなり、逃げ。
 
世界樹Ⅰの時は初めてのFOEが強すぎで大変だった…(避けづらいし)

Ⅱではやっと鹿FOEが倒せるようになりました私。
えぇ。図鑑のためにガンナー・クロスが頑張ってくれたのよ。
 
私、というか皆そうだと思うけど…FOEに遭遇したくない。

けど…FOEって通常の戦闘BGMと違うのよ!
かっこよいのよ!
…で、たまに聴きたくなるという私。
BGM目当てでFOEに突っ込んで、逃げることができずに全滅したことがある…。
…あぁ!?
そういえば私。
世界樹Ⅱはオークションで結構前に買ってもらったんだけど、予約特典の世界樹ⅡBGMアレンジCDがついてたの!
久しぶりに聴こ……あ;
CDラジカセ、壊れたんだっけ。
でもわざわざPCで再生するのもなぁ…;